猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

台所の壁

台所も洗面所も設備が整って、問題なく使えています。

満足♪ 満足♪♪

 

台所の壁は去年の夏に完成させました。

 

元の壁

 

こうなりました♪ 

台所の壁は壁紙を貼りました。

不規則に並ぶレンガ模様。めちゃキレイ~(^^)v

 

台所全体が明るくなって、ここで1日過ごせる!暮らせる(*^^*)

 

シンクやコンロ、瞬間湯沸かし器も付いたし、壁も綺麗になったので

全体の写真を撮りたいのだけど・・・残念なほどに散らかっている(T_T)

 

あれから半年以上経つというのに片付かない。

収納付きのテーブル兼作業台のようなものを作ってから・・・

とか何とか思ってるだけでちっとも進まない。

 

早く作って片付けないと!です(^^;)

 

お邪魔ニャンズ=^_^= 食器棚として使いたいんですけど・・・