猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

洗面所のその後

洗面所の改造。

 

昨年の6月くらいにここまで出来ていました。

その後、壁にベニヤ板を貼って結構キレイになったし、洗面台も洗濯機も

ちゃんと使えていたので、何とな~く満足してしまっていた自分(^^;)

 

こんな感じで使い続けること約9ヶ月!

やっと重い腰を上げ、続きに取り掛かりました。やっとだよ~(~_~;)

 

壁は漆喰。めちゃ明るくなった♪

洗面台の一角にはタイルを!

スゴイ!! とーっても綺麗に貼れた♪ 自画自賛(*^_^*)

こんなに明るく綺麗になるならもっと早くやればよかった。

と、ダラダラしていたことをいつも後悔するワタシ・・・

 

すぐに行動!これ大事(*^^*)

 

 

DIYより遊ぼ~=^_^= と訴えかけてる?