猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

引っ越し

いよいよ引っ越しです。

とは言え、なかなか荷物がまとめられず・・・

 

 

なぜならば、コヤツらが邪魔するから(・_・;)

ま~ワタシがのんびりだらだらしてるせいでもあるけど。。。

 

段ボールには入る。棚は占領。

どこにでも着いてきて”チョイチョイ”と手を出す。

お手伝い?いえいえ邪魔です(^^;)

 

そんなこんなで荷造り終わらず。

当日引っ越し屋さんの手を借りて無事運び出せました。

 

そして新しい家・・・

ソファー立ってます!そしてやっぱりニャンは乗る(^^;)

 

台所と洗面所は床が貼れていないしエアコン取付位置も決まっていないので

冷蔵庫も洗濯機もエアコンも畳の上。置き場が確保できないソファーもこの状態。

部屋のレイアウトどころではないです(T_T)

 

果たしていつになったら片付くのだろう・・・

 

ニャンズはいつでもマイペース=^_^=♪