猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

台所、使えます(*^^*)

洗面所から遅れること数日。

この流し台が・・・

こうなりました(^o^)

扉とかは元の流し台の方が高級感あるかも?!

とは言え、やっぱり新品はいいです♪

 

ホームセンターで買えるセクショナルキッチン"クリンプレティ"

昭和感たっぷりだけど、何と言ってもお値段が魅力的(^-^)

システムキッチンや業務用のキッチンなども考えた。

オシャレなもの、カッコイイもの、いろいろあって・・・

こだわり出すとキリがない!そして当然¥お高い(T_T)

 

料理と洗い物が出来るから文句なしです(*^^*)

 

収納力もかなりあるとは思うけど・・・

引き出しが1つなのはちょっと使いづらそう。

何か対策を考えないと!

コンロはリンナイのホワロ。シンプルで可愛いい♪

 

出窓のところには集成材を貼りました。

実はこの出窓、結構奥行きがあって流し台が付いたらさらに遠い。

チビなワタシは窓の開け閉めに一苦労(^^;)

 

これでひとまず台所が使えるようになりました。長かった~(TT;)

とはいえ、まだまだ直すところはいっぱいある。

引き続き頑張ります!