猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

洗面所のつづき

ついに洗面所が洗面所っぽくなりました(^o^)

洗面ボウル設置

洗濯機も設置。こう見ると洗濯機大きい・・・

 

ここまで長かったな~

洗面所にお湯が来ていないという大問題?から数ヶ月。

業者さんに見に来てもらったのは早い時期だったのだけど

ワタシたちの作業があまり進まないうえに、悪天候が続いたり

業者さんとの都合が合わなかったりでかなり遅くなってしまった(T_T)

 

でももう大丈夫!

ミネラルウォーターで顔を洗う&歯を磨くという贅沢な無駄遣いをしなくて済むし

洗濯もコインランドリーではなく家で出来る!何だかいろいろと感動デス♪

 

そして床には"ひのきのユカハリタイル"なるものを敷いてみました。

触れた感じが何とも言えず心地良い(^.^)

洗面所だけどゴロゴロしたくなる気持ち良さ♪

 

本当は部屋の床に檜を使いたかったけど予算的にとても無理なので

洗面所という狭い場所でちょっと贅沢を(*^^*)

 

壁や天井などまだまだやることいっぱいだけど

ひとまず洗面所が使えるようになって良かった~♡

 

とーちゃんもニャンズもおつかれのようです。

それにしてもどーゆー寝相?!