猫と海とDIY

猫の手を借りながら古い家を直しています。

釣り

テンヤルアー船で釣りをしてきました。

 

釣り好きなこともあって海の近くへ移住したのだけど

この数ヶ月は全く行けず。

とーちゃんは新しい仕事でなかなかに忙しいし

まずは家を直さないといけない。

 

近いのだからちょろっと行けなくもないのだけど・・・

 

たまには息抜きも必要だ!

と言うことで久しぶりに釣りしてきました(^^♪

 

本日のお持ち帰り分♪

数は結構釣れたけどほとんどアカハタでした。

周りでは違う魚種(美味しい魚たち!)もちらほら上がっていたけど

ワタシたちのところには来てくれなかったです(^^;)

 

とーちゃんが釣った40㎝超えのアカハタ!いいサイズ!!

 

キジハタもとーちゃん

ワタシも釣りたかった~(>_<)

 

で、お楽しみは・・・

お刺身と日本酒♪

アカハタもキジハタも超美味~♡

これがあるから釣りはやめられないのだ(*^-^*)

 

 

おまけ☆

魚を捌くとーちゃん。

それを見守る・・・いえ、クーラーの中身を死守するニャン=^_^=

おいしいものが入ってることが分かるようです(^.^)